いいですねぇ~この光景!今回は別に予定も立てる事無く、ヨドバシでPCの部材を購入のあと御苑に行きました。(* ̄∇ ̄*)b やっぱりサクラを見るとワクワクします。それらしく駅前でお弁当を購入、前より美味しくなった一番搾りで喉を潤おながらパクパク頂きました。モウ最高・・ワンワン!
DE、MLBにNPBも開幕し、いよいよ野球の観戦も始まりました。アレレ、前にもあったような気がしますが日本らしく臭いものにはフタをする傾向にあるのでイヌも特に触れませんが、今年はどうなるのか楽しみですね。先ほどのお花見の帰路に<美味しい桜もち>を購入しそこそこ徒歩でいぬ小屋に帰宅。これから日中は気温もあがり陽のあたりも強くなるのでお散歩がしづらくなりますから残念ですよ・・はてさて。
