予選を突破しましたが、この先はハードルが高杉ですね。次の対戦相手はあのブラジル。今回のグループは1位通過が必至だったようです。ガンバレニッポンですが、どうなるのかな。イヌは火曜日早朝の結果を楽しみに待ちたいと思います。なんだかんだで今年も半分を終わろうとしています。世知辛いなぁ~! ・・ワンワン!
DE、金曜日深夜のサ行中、体に妙な揺れを感じました。地震です。長かったりタテ横揺れがあると大概大きな地震なんですね。WEB気象庁のニュースを見ると震源地は山梨県の富士五湖近辺。会見は富士山との関係を否定していましたが何とも怖い限りです。地震といい、台風接近といい自然の驚異恐るべしです。 ・・はてさて
<週末です>
イランとアメリカのアレが終わりそうで終わらない。結局、今回の終結はやっぱり茶番なのかなって思いました。その裏で乱高下する世界の株価。やっぱり一部の人が情報戦でお金を稼いでいますね。ガクンと大幅に下がった時に購入してグイっと大幅上昇した時に売るを続けていると、何となく茶番で儲けている人がいるって思いますよ。それよりとうとうウクライナがロシア本土のコアポイントを攻め始めました。どうなるのかな。表に出ていないニュースが大杉ましたから流石にウクライナも我慢を超えましたね。ビバ親日のウクライナ!
・・ワンワン!
<いぬ小屋の入口はこちら>
お馴染みのBLOG<いぬ小屋>の入口に進入できます。
今晩土曜日 の夜のPASSは・・
fujisan
です。コピペでどうぞ!! <んだんだ!!>
PR



